Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

昨年生まれ2

前回の記事で、男の子と女の子を間違えて

書いたままUP💦。

すぐに気づき、訂正。

なーんか、こんなミスをするなんて・・と

チビっと落ち込みました😔。

 

ブログが滞りがちで、お恥ずかしい。

五月九日に合唱団のコンサートがあるので、

練習に追われているんです。

さらに老猫さんやチビちゃんたちのお世話もあって

ブログにまで手が回りません。

 

昨年はコロナのせいで、コンサートは中止❗️。

ホントにガックリでした。

「今年こそは何としても開催するぞー」と

みんなで意気込んでるのですが、

愛媛県も感染者が急激に増えて😓、新居浜

今までにない数(一桁ですが)が示されて

再び市の施設などが使えなくなるのではと

戦々恐々‼️。

 

でも、私たちは必ずできると信じて、練習を

しています。

 

 


昨年生まれの東京へ行った二匹。

佐保ちゃんの生んだ全く同腹の二匹です。

プリンちゃんにクレープ君。

美味しそうなお名前💖。

 

飼い主さんのお膝の上で

f:id:klavier64:20210408171801j:plain

二匹に乗られると重いでしょうなぁー😄。

 

買ったばかりのスリッパが

f:id:klavier64:20210408171944j:plain

ボロボロですねー😵。

犯人は

f:id:klavier64:20210408172023j:plain

ウッフッフ、この人。💕

 

プリンちゃんは何か読みたい漫画があるの?

f:id:klavier64:20210408172110j:plain

「これよ、これよー。」

f:id:klavier64:20210408172127j:plain

そんな感じですねー💗。

 

ホントに可愛い🤗こと。