Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

唱ちゃんの子も

佐保ちゃんのチビちゃんたちはみんな巣立ち。

 klavierrussian.hatenablog.com

 

 

そして

5月9日には唱ちゃんの2君が松山へ。

行く日の午前中に撮ったおすまし顔🤗。

f:id:klavier64:20210523220731j:plain

もうすぐお迎えに来てくれるのも知らずにのほほーん💦。

 

午後、新しいお母さんとお姉ちゃんが来てくれました。

そして、松山へ。

新しいお家では、まずはケージに入って

f:id:klavier64:20210523221146j:plain

だったんですが、ちょっと出すと、あっという間に

上まで登ってしまったそうで😅

お兄ちゃんとお姉ちゃんが「危ないよー、おいでー」と

降ろしてくれました😊。

f:id:klavier64:20210523221334j:plain

 

それから5日くらい経ったら、もうすっかり馴れて

f:id:klavier64:20210523222202j:plain

 

f:id:klavier64:20210523222445j:plain

お兄ちゃん、お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって

ねむーい。💤

f:id:klavier64:20210523222327j:plain

 

もうすっかり松山っこになりました。👏

f:id:klavier64:20210523222550j:plain

 

 

あれっ、唱ちゃんのチビちゃんて2匹じゃなかった?

と覚えてる方もいるかも💦・・なので説明。

 

長男の1君ですが、

肋骨の形状に心配な点があって、お譲りして万が一のことが

あるといけません、我が家に残すことにしました。

今はとっても元気でよく食べて

運動会しまくりなんですが・・・😔。

長生きしようね、の願いも込めて

「未生」未来に生きる、みき君と名付けました❗️。