Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

接種券が来たー

今日、やっとコロナワクチンの接種券が届いたでーす。

焦らず予約をしようと思います😊。

 

最近、なーんか昔のことをよく思い出す❗️。

それも小学生や中学時代のこと、若かりし頃のこと

などなど。60年も前のことなのに鮮明に覚えてて、

クヤシーかったり、恥ずかし〜だったり💦、

時には自己嫌悪におちいって、ウジウジしたり😰。

友人にこの話をすると、

「それが年取ったということよ」と言われて

「ふーん、そうなのか🤔」と妙に納得。

 

それにしても私進歩してないなー💨と

気分が滅入った時は、

猫さーん、抱っこさせてー🤗。

 

 

 

葵ちゃんの赤ちゃんたち、

離乳食も進み、トイレもしっかり覚えてくれたので

ケージの前にサークルを出しました。

f:id:klavier64:20210528224504j:plain

チビちゃんたちも大喜び。

 

サークルの隙間からの1君。可愛く撮れなくてごめんねー。💕

f:id:klavier64:20210528224610j:plain

 

ちょっと小柄な2君。💖

f:id:klavier64:20210528224640j:plain

 

一番大きな3君。💗

f:id:klavier64:20210528224706j:plain

 

チビちゃんたちが大きくなったので、オッパイあげるのも

大変。キチンと並んでたと思ったらいつの間にか

こーんな格好で・・・。😆

f:id:klavier64:20210528224738j:plain

 

無事にここまで成長してくれました。

葵ちゃんのおかげよ、ありがとうね。