Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

もうすぐ脱出かも

たまたまお昼に「サラメシ」という番組を見てたら

50年使ってるお弁当箱の話があって、

「ああー、私も昔使ってたわー」😆

と懐かしく思い出したです。

 

四角というか、やや長方形で、平べったい形。

材質はアルミ製でしたかねー。

中学時代に使ってたと思う。

今みたいにマイボトルにお茶を入れて・・なんて

時代じゃなかったので、みんなお弁当箱の蓋に

用務員さんが沸かしてくれたお茶を入れてもらって

飲んでたー、なんてことも思い出したです。😸

 

高校時代は校内食堂で、毎日おうどんを食べてたから

ほとんど使わなかったはず。

このおうどんがホント美味しかったので👏、

2杯は食べてたです😅。

 

妹とも話したけど、あのお弁当箱は捨てたのかなー?

私は全然覚えてない。

多分母がもう使わないと捨てたんでしょうねー。

 

 

葵ちゃんのおチビちゃんたち、

そろそろサークルから脱出する気配になって来ました❗️。

誰か1匹が脱出すると、サークルを取って

お部屋デビューになります👌。

 

いつもはママと一緒にネンネ😍

f:id:klavier64:20210604222812j:plain

大きくなったので、キューキューです💦。

お目目がさめるとサークルの方に出て来て、

ママに舐めてもらっても、まだトローン😊

f:id:klavier64:20210604222954j:plain


そのうち頭が冴えて来たー💪

f:id:klavier64:20210604223216j:plain

2匹が、サークルを登ろうと頑張りますが、ムリ無理❌

今度はケージの扉をよじ登り😄、そこからサークルの外を狙います。

f:id:klavier64:20210604223356j:plain

でもまだ無理なのよねー💕。

3匹でドタバタとサークルとケージの中を走り回ったら

お疲れです💤。

f:id:klavier64:20210604223529j:plain

 

じっと見てたママが、どれどれと舐めに来てくれました。🤗

「ママー、オッパイー」と2匹は近寄りますが

f:id:klavier64:20210604223702j:plain


熟睡中の2君は、まったく気づかないでネンネです💦。

体を捻ってるー❗️。

母ちゃんがその姿勢で寝たら、

起きたら首が回らなくなってるよ。

f:id:klavier64:20210604223852j:plain

 

多分、明日には脱出するでしょう。

楽しみです。