Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

無事に2ヶ月

葵ちゃんの3匹ちゃんたち、

昨日18日で、無事2ヶ月を迎えました👏。

とても順調に成長。

相変わらず私の足や手が大好きで、

歩くと私のかかとにしがみついて、傷をつけてくれ😅、

撫でると喜んで私の手をパックン😄。

 

2君「あれっ、みんなどこにいるのかなぁ」

f:id:klavier64:20210619222947j:plain

3君「ここだよー」と私の足の間から

f:id:klavier64:20210619223102j:plain

 

さーて、一丁前にニラめっこして

f:id:klavier64:20210619223215j:plain

戦闘開始‼️ といっても、所詮は兄弟。

ドタンバタンと取っ組み合いも引き分けー。💕

f:id:klavier64:20210619223336j:plain

 

うん? 1君はどこ? と思ったら

さっさとキャットタワーの上段に登って見てました。

f:id:klavier64:20210619223601j:plain

滑り落ちないように、しっかり爪を立ててるところが

カワイイよー🤗

 

もう少ししたら1回目のワクチンに行ことになるけど、

初めての外出でどんな反応するかなー、

ミャーミャーの大合唱か? 笑