Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

恥ずかしー

昨日、用事で仕方なくJRで松山へ行きました。

県内移動でも今は気をつけてて、行きたくはない。

でも、どうしても行かなくては💦・・でした。

 

JRの中は、行きは空いてて安心。

帰りのJR特急に乗ろうとして恥かきをしましたー😓。

 

駅にはすでに高校生たちが行列してました。

新居浜でも学生さんたちが行列して待ってるのを見ます。

でも特急でなく、次に出る鈍行列車を待ってるんです。

 

なので、昨日の行列を、てっきり次の便を待ってるんだと

私、思い込んでしまいました。

(ここら辺が年寄りの柔軟性の無さか❗️)

 

列車が入って来ても学生さんたち動きません。

やっぱり次の鈍行に乗るんだねと思って、私はいそいそと

乗車口に行きました。

そしたら駅員さんに「車内清掃すんでからお乗り下さい」と

言われて、

「えっ、これ折り返し便だったの😮」と気がつきました。

 

新居浜予讃線の途中駅なので折り返し便はありません。

だから着いたら乗らなくちゃ・・と焦るわけです。

 

松山駅は終点もあり、その先宇和島まで行く便もあり、で

折り返し便と気がつかなかった私がドジなんですが・・。

 

そして、ひょこっと後ろを見ると

並んでる学生さんたちがへーんな顔して見てるんですよー。

あちゃー「行列無視のズーズーしいおばさん」と思われたー🙀

恥ずかしー😅でした。

 

学生さんたち今治でたくさん降りてました。

30分くらいです。

松山は私立高校も多いですからね、

改めて「ハァ、特急で通学ですかー」と

新居浜ではありえないことに感心しましたです。

 

無事帰宅してニャンコさんたちの無事も確認して

やれやれ‼️。

 

2君のこんなオイタもカワイイ💕

f:id:klavier64:20210626234650j:plain

クシャクシャにするのが好きよねー

f:id:klavier64:20210626234726j:plain

 

3君と未生君のこんな姿も

f:id:klavier64:20210626234838j:plain

かっわいい💖

f:id:klavier64:20210626234910j:plain

 

1君はママの尻尾にオイタ。

f:id:klavier64:20210626235107j:plain

ママに「これこれ」とたしなめられちゃった🤗

f:id:klavier64:20210626235134j:plain

 

何気ないニャンコたちの姿に癒されます。

外で何があろうが、家に帰れば心はホコホコ😆。

ありがとうね、みんな。