Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

先月3歳になったよ

こちら、いつまでも梅雨明けしないで、グズグズです。

なんか雷雨がしょっちゅうで、先日も買い物に行って、

見事に雷雨に遭遇 ⛈。しばらく帰れませんでした。

すごーい雷、横殴りの雨ですもの💦。

 

 雨の割にはムシムシ、床もベタつくので除湿。

いっそスッキリ暑い方がいいか・・と思ったりします。

 

 

広島に行った八雲くん。

先月17日で3歳になりました㊗️。

かがりちゃんの息子です。

 

甘えん坊さんです。

オーナーさんのお膝が大好き。

もちろんナデナデも💕。

f:id:klavier64:20210712100327j:plain

 

どの子もソファーの上端に上がるんですよねー。

おもちゃに少しでも近づこうとする気持ちですね😆。

f:id:klavier64:20210712100353j:plain

 

ああ疲れたー

のびー😊 (猫のこういう姿を見るとこちらもリラックス、ウフフ)

f:id:klavier64:20210712100506j:plain

 

チンアナゴのけりぐるみよね。

家でも買ってあげようかなーと思ってたのよー💖。

f:id:klavier64:20210712100538j:plain

 

何を見てるのかなぁ  👀

f:id:klavier64:20210712100624j:plain

 

立派な体格で健康です👏。

f:id:klavier64:20210712100656j:plain


優しいオーナーさんご夫妻に見守られています🤗。