Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2回目ワクチン接種完了でーす

20日、午後2回目の接種をして来ましたよー😆。

1回目より痛くなかった感じ。

 

副反応は今回はほとんどなし。

腕も痛いことは痛いけど、腕が上がらない・・なんて

こともなく、熱も出ませんでした‼️。

強いて言えば、22日まではちょっとだるーい感じが

あったくらいです。

 

まだ順番の来てない方には申し訳ないです、

が、急に気分は楽になりました。

もちろんこれからもマスクや消毒は欠かしませんよ😷。

 

 

18日の朝方、猫さんの部屋のエアコンから

突然大量の水がバチャバチャと降って来て😱、

その音で、びっくり仰天、飛び起きました。

 

レンホースが詰まってるんだろうな、と思ったけど

とにかく電気屋さんに来てもらって・・と電話したら

「今は故障のお宅が多くて、明日になるんです」😥と

いうので、「明日でいいですから、よろしくー」と

なりました。

 

18日は雨模様で、気温もメチャ上がらなかったので、

エアコンを消してても何とかなりました💦。

うって変わって19日は朝からかんかん照りです。

 

「うわー、これは地獄だわー😰」と思ったけど

とにかく電気屋さん待ち。

 

猫さんが熱中症にならないか心配😥で、せめて

扇風機でも、と設置したら、上に飛び乗って

何度も倒してくれるので、目が離せません。

 

でもご飯も普通に食べてくれたのでやれやれ・・👏。

 

なんとか過ごしてるうちに、電気屋さんが来てくれて

やはり「ドレンホースの詰まりでしょう」、と

お掃除をしてくれました。

10年保障に入ってたので無料‼️。

ありがたやーです。

 

その後はドレン排水も順調で、心配はなくなりました。

しかし、本当にエアコンのありがたみをじっくりと

感じさせてもらいました😵。

 

「グフー、あついですー」

f:id:klavier64:20210720165211j:plain

 

冷たい床が一番だねー

f:id:klavier64:20210720165623j:plain

 

「母ちゃん、あついよー、どうしてくれるの💢」

f:id:klavier64:20210720165657j:plain

と怒られました。