Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

綺麗な満月でした

先日の台風、

もろに新居浜の近くを通るコース😨。

どんなにすごいだろう、雨戸・シャッターは

した方がいいかしら、など心配しましたが、

台風さん近づいても一向に風も強くならない、

「うん? これなら大丈夫かな?」と

普段のままで寝ました 💤。

雨は降ったようでしたが、全くなんの

被害もなく、良かったーでした👏。

 

今夜は満月、ということで、21時頃外に出て

みました。見上げると「うわっキレイー」な

満月が🌕。雲は少しある程度で、月光が煌々と

降り注いでます。

なんか清々しい気分でした❗️。

 

 

 

先日の記事、「とっても悲しかったこと」に

何人もの方からコメントやメールいただきました。

ご心配いただいて本当にありがとうございました🙏🏻。

かがりちゃんの2匹が離乳食の時期になり、

いつまでも落ち込んではいられない・・と

立ち直っています。

ホントにありがとうございました。

 

 

8月に4歳を迎えた、名古屋のタマ君です。

かがりちゃんとローラン君の息子ちゃんです。

f:id:klavier64:20210921035722j:plain

f:id:klavier64:20210921035804j:plain

f:id:klavier64:20210921035836j:plain

甘えん坊さんです😊。

もう4歳になったのねー。

 

 

タマ君の後腹妹の、今回の2匹の女の子ちゃん。

やっと離乳期になりました。

1番目に生まれた一子ちゃん💕。

f:id:klavier64:20210921220945j:plain f:id:klavier64:20210921221113j:plain

私の顔を見ると、「お外に出してー」とケージにしがみつき。

 

2番目の二子ちゃん💕。ママのオッパイが大好きな女の子。

一子ちゃんよりお転婆さん。

f:id:klavier64:20210921221327j:plain

 

 

タマ君や他の子達のように、健やかに成長してね🤗。

毎日祈る気持ちです。