Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

キャットタワーも新しく

急激に寒くなってきましたねー💦。

一足飛びに冬みたい。

 

我が家もホットカーペットにスイッチオン❗️。

早速、猫さんたちワラワラと集まってきました。

よく知ってます。

 

 

一年半くらい前に購入したキャットタワー。

皆んながお気に入りで、爪とぎに、運動会に

駆け上がっては飛び降りて・・をくりかえしたら

最近はもうどこもかしこもボロボロに😥。

 

買った時はこんなに綺麗だったのに・・。

最上階のカーブも平らになってしまった😵。

f:id:klavier64:20200528235400j:plain

今度は、木製にしよう。

 

そして今日新しく買ったタワーが届いたので

早速組み立て💪。

大汗をかいたけど、1時間ほどで出来上がり。

さて、喜んでくれるかなと心配したけど

f:id:klavier64:20211013185058j:plain

ウッフッフ・大盛況👏。

 

さて何匹写っているのでしょう?

 

正解は、子猫も含めて7匹が写ってます。

右のほうにお耳とお顔がチョコっと写ってる子を

見逃さないでね😊。

もう2匹が様子伺いに来てたんだけど、

満室で諦めたようです🙏🏻。

喜んでくれてうれしーい。

 

ホントは、もっと大型のを欲しいんだけど、

置くスペースがないので、これくらいのしか

置けない。

今回、少しだけ大きいのも候補だったんだけど

届くのが1ヶ月くらい先になるらしい☹️。

うーん。

すぐにも欲しいので、こうなりました。

 

また1年もしたらボロボロかもしれないけど

そしたらまた買いましょ、です。

 

 

最近は新居浜市で物騒な殺人事件が起こって、

テレビの全国版で「愛媛県新居浜市の・・」と

何度も放送されたり、

コロナは人口当たりの感染者が多くて、

外出自粛が続いたり、

 

毎年の楽しみの秋祭りは中止💦。

f:id:klavier64:20211019031504j:plain

どう見ても、太鼓台の組み立て、巡行など

大勢の力が必要なので、

蜜も蜜ですから、無理ですー❗️。

 

本来なら、16日17日18日は街中に響く

大太鼓のドンデンドンに心ワクワクなんですが・・。

去年に続き今年もシーン。

 

で、ロクなことがありません。

 

その代わり、猫さんたちとは

一緒にゴロゴロできてます💕。