Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

朝、地震が

今朝、和歌山で地震がありましたね😨。

新居浜にも影響ありました。

 

実は私、まだ睡眠中で💦、

なんかゴゴゴゴゴーって地響きが二度あって

??? と目覚めた途端、グラグラっと来ました😱。

まぁ、揺れは短かったし、大した揺れでは

なかったけど、(震度2だったらしい)

何せ、普段地震のない町なので、びっくり。

 

ネコたちも目を丸くしてましたー🙀。

 

 

隣町の西条に行ったルウ君。

f:id:klavier64:20211203233821j:plain

西条も同じ震度だったので、びっくりしたでしょう。

去勢したらすこーし太ったようですね💖。

可愛い甘えん坊さんです。

 

 

香川県に行ってるルナちゃん。

香川の方が震度3か、それより大きいくらいだったから

超怖かったかも😰。

f:id:klavier64:20211203234143j:plain

小柄ですが、ホント可愛いです💕。

 

なんだか色っぽい格好ね😄

f:id:klavier64:20211203234238j:plain

 

飼い主さんもメロメロです🤗。

f:id:klavier64:20211203234315j:plain

 

地震や突然の洪水など、自然災害が

増えて来て、不安ですね。

 

どうか皆さん気をつけましょうね。