Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

なぜだかわからない

演奏会があったので、

練習に励んでたせいで、

しばらくの間パソコンにの前にも座れず💦

読者登録している記事にも訪問ができませんでした🙏🏻。

 

久しぶりに記事をUPして、ふと気がつくと、

Hatena Star  の形が変わってて、星の数の

表示もない。

あれ?🤔 どうなっちゃったのかしら?と思いつつ

他のブログにも訪問して星をつけようとしても

できない❗️。

 

えーっ嘘 !! どうしたらいいの😱?

 

こうなると、私のようなおばさんは

どうしようもない、お手上げ😵

 

私は MacSafari を使ってるんだけど

システムも古いからいけないんだろうか?

とか悩んじゃって気が重くなっちゃった💦。

 

とりあえず Google Chrome  の方で見てみたら

ちゃんと星の数も見えるし、訪問先でも

星がつけられる👏。

 

よし当分はこれで行くしかない。

 

誰かわかる人教えてー。

 

 

広島もコロナで大変ですが、

2匹は元気に新年を迎えました。

コアちゃん・カイくんです💖。

f:id:klavier64:20220120224209j:plain

 

カイくん、綺麗にコラージュしてもらったね💕f:id:klavier64:20220120224247j:plain

 

子猫の時からこういう風な抱っこが好きだったコアちゃん💗。

f:id:klavier64:20220120224324j:plain

 

 

ますます増大して行く感染者数。

どうかみなさま、できるだけの注意を

感染予防のために頑張りましょう‼️‼️。