Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

またコロナのせいですが

新居浜も相変わらずコロナの影響で、

練習会場も閉鎖、合唱団の練習もできません💦。

 

よくぞ  1月16日にコンサートができたものだ〜。

本当にラッキーでした‼️。

 

そのあとが爆発的に感染者増加になって、

練習も休みになってるわけです。

 

また気が抜けちゃっのか、どーんと

疲れが出てきて😵、

先週なんか猫のお世話以外は

昼も夜も寝てばかり💤。

 

みなさんのブログ訪問もせず失礼してます。

 

いやーよく寝られるなぁと自分でも感心、

オリンピックもホントは見るのが大好きなのに

今回は、その気力もなく寝てばかり。

 

今日はさすがに、これではいかん、と

記事の更新に取りかかりました😁。

 

ジャンプ小林選手の金メダル、おめでとうです👏。

みんな精一杯頑張ってるけど、報われる人と

報われない人に分かれるのは仕方ないですね。

メダル取れなかったからって非難なんか

しちゃいけないですよね。

 

高梨沙羅ちゃんのメイクアップを非難する人が

いるの? (スマホのニュースで見ただけで

詳しくは知らないけど)

女の子がメイクして何が悪いのかなぁ、

スポーツ選手はメイクしてないから良くて、

メイクしてるから悪いなんて、おかしいと

思いません? 

メイクするもしないも勝手でしょ。

気分を変えるためにすることもあるしね。

と、思いましたです🤔。

 

コロナだけでなく、雪国では今年は雪が多くて

大変でしょう。

四国のような南国ではその大変さはわかりませんで

すみません。

 

 

富山に行ってる2匹のオーナーさんからの写真です。

f:id:klavier64:20220208224216j:plain

すごーい、一面の雪ですねー。

「雪ばっかり見てたら、雪焼けするかもね。

気をつけなくちゃ」とエカちゃん😊。

f:id:klavier64:20220208224315j:plain

 

「僕は雪よりもここで寝るのが好きなんでーす」と

キリくん☺️。

f:id:klavier64:20220208224455j:plain

仲良しな2匹です。

 

 

そしてこちらも順調に成長中です。

1回目のワクチンも無事終わりましたー。

f:id:klavier64:20220208224709j:plain

ウエットもカリカリも大好き。

f:id:klavier64:20220208224812j:plain

ものの5分もしないうちにお皿はからっぽ。

よく食べてくれるのはホント嬉しい💖。