Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

毎日心が痛むニュース

テレビをつけると、ウクライナ侵攻のニュース❗️。

心が痛むニュースに、涙が出そうになります💧。

 

この21世紀にこんな理不尽なことが起きるなんて、

想像もしてなかった😨。

帝国主義の時代じゃあるまいし、勝手な理屈で

他の国を征服しようとするなんて、ひどい💢。

指導者次第で、戦争なんて簡単に起きるんですね‼️。

 

日本の平和ボケの頭をガツンとされたような

気がします。

 

核の脅しまで口にしたプーチンは一体どういう

頭になってるんでしょうか。

信じられない💦。

 

 

日本に生まれてよかったー、と

猫たちとのんびりしてられる私。

なんてありがたいことでしょう。

 

 

東京のオーナーさんからの写真。

ソファーに座ると、二匹がいつも甘えに来ます。

一匹は抱っこ、もう一匹はお膝の上。

f:id:klavier64:20220302212437j:plain

すっごく嬉しいけど、動けなくて・・😊。

(ごもっとも)

 

そして夜、寝ようとすると

f:id:klavier64:20220302212731j:plain

 

上布団をとってお見せしますネ。

潜り込んで来て、脇の下に丸まって寝ます💕。

f:id:klavier64:20220302212822j:plain

 

しばらくしたら、脇の下でノビーッ。

f:id:klavier64:20220302212858j:plain

慣れるとお布団の中でどんなに暴れられても、

熟睡できるんですよねー。(私も大抵こんな体勢です)

こういう風にフィギュアで見ると面白い👏。

 

ついでに実物も。

京都に行った、かがりちゃんの娘です。

f:id:klavier64:20220302213653j:plain

かっわいいー💖。

 

本当に、ウクライナの人々の平和な日常が早く

戻りますように☹️、祈っています。