Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

もうちょっとで離乳

このところ毎日暑いくらいですねー。

二階は今日は25.8度になってました💦。

 

毎日毎日悲惨なニュースが続いて、

早くなんとかならないものでしょうか💧

 

 

昨年2月に生まれた、唱ちゃんの息子ちゃん。

お誕生日の写真を送って下さいました。

f:id:klavier64:20220315222050j:plain

1歳のお誕生日、おめでとう㊗️。

 

被り物をしても逃げないのねー。

エライ💖

f:id:klavier64:20220315222126j:plain

 

オーナーさんがパソコンをしてると

真似をするみたいに手を出して動かすんだそうよ。

f:id:klavier64:20220315222207j:plain

お利口さんですねー🤗。

 

 

2月16日に生まれた、天ちゃんの赤ちゃんたち。

大きくなってもうすぐ離乳に入ります☺️。

f:id:klavier64:20220315222616j:plain

ママが甲斐甲斐しく赤ちゃんのシッコを舐めとってます。

 

ちょっとピンボケですが、ブルーポイントの男の子ちゃん。

f:id:klavier64:20220315222740j:plain

私の顔を見ると「オッパイー」とせがみます😄。

実は生後10日すぎたころ、急にママのオッパイの

出方が悪くなって、哺乳を始めました。

 

特にこのブルーポイントの2君が吸ってる

オッパイがほとんど出てないらしく体重が増えない💦。

 

2君たら、もうすっかり自分の吸うオッパイを決めてて

他を探そうともしないのですよ❗️。

 

こりゃ大変😱 と4時間おきくらいに哺乳です。

 

初めは2君は慣れないので哺乳を

嫌がってましたが、だんだん慣れて、

今はグイグイ飲みます👌。

 

なので、私の顔を見ると

「オッパイーちょうだいー」😆と

ミューミュー鳴くのです。

 

1子ちゃんと3君のところはまぁまぁ出てる。

でもついでに少しは哺乳。

 

おかげで3匹とも元気に成長して来ました。

 

2君と3君。1子ちゃんはおネムモード。

f:id:klavier64:20220315224156j:plain

お外に興味津々。

f:id:klavier64:20220315224722j:plain

昨日から産箱の一部を切って、ケージの中を

歩けるようにしてあげました。

 

 

順調に大きくなってね💕。

天ちゃんママも、離乳食食べて、

トイレ覚えたら楽になるからねー

頑張ろうね。