Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

無事お部屋デビュー

ホンに三寒四温とはうまく言ったもんですね。

暑かったり寒かったり、桜の花もきっとビックリしてる😸。

 

ニュースは相変わらず辛い映像ばかり、

平和な日常があっという間に壊される恐怖😭。

何か起こるたびに、こうして普通に暮らせて

なんて幸せなんだろう❗️と感謝です。

 

赤ちゃんに注目してる毎日。

離乳もスムーズに進み、トイレも覚えてくれて、

昨日から少しずつお部屋に出すようになりました👌。

 

3/24に撮った写真ですが、更新する暇がなくて

今頃に・・💦。

 

ブルーポイントの女の子1子ちゃん。

体が一番大きくて、お転婆ちゃん😄。

サークルから最初に脱走したのも1子ちゃんでした。

f:id:klavier64:20220401035003j:plain

 

オッパイちょうだいー❗️って泣いてた

ブルーポイントの2君。

離乳食になって、よく食べてお腹ポンポン🤗。

可愛いです。

f:id:klavier64:20220401035111j:plain

 

そしてブルーの男の子3君。

サークルから出してーとミャーミャー。

そしてご飯の時間になると特にミャーミャー💦。

甘えん坊さん😊。

f:id:klavier64:20220401035237j:plain

 

とにかくお部屋に出るようになると、

大人猫さんたちに無防備に寄って行っては

「シャー」と言われて、へっぴり腰に😄。

まぁ、すぐ慣れますけど。

元気に育ってね。

 

 

18年前にお譲りしたミック君が18歳と2ヶ月で

先日亡くなったとご連絡を頂きました😔。

在りし日のミック君。

これは15歳の頃。

f:id:klavier64:20220401040546j:plain

 

それから1年半少し経ったころ。

やっぱりちょっぴり老いたかなー。

f:id:klavier64:20220401040638j:plain

大事にしてもらって、幸せで穏やかな

18年2ヶ月でした。

長生きしてくれて、ありがとうね。

 

 

天ちゃんのおチビちゃんたちも、

ミック君や先日亡くなったローラン君みたいに

18歳、19歳と長生きしようねぇ❗️。