Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ばあばのおかげ

いや〜暑くなりました。

台所は34度で、ムシムシ💦。

 

 

先日、パソコンのシステムをアップデートしました。

面倒なので古いバージョンのまま使ってたんですが、

さすがに支障が出ることが多くなって、仕方なく😣です。

 

今までと使い方が違ってて便利になったのやら

不便になったのやら・・・❓。

便利な機能も使いこなせなきゃ意味ないですねー。

 

 

さて、前回の記事では、

紅ちゃんがネグレクト。

困った末に、おばあちゃんであるかがりちゃんに

お願いして一緒に育ててもらうことにしました・・と

ここまででした。

 

さてそれからは

2君「僕のオッパイはどこに行っちゃったの?」

と、寂しがる様子もなく

ばあばのオッパイにしがみつき、

お姉ちゃん2匹を押し退けんばかりに

頑張ってました☺️。

 

「僕、負けないもん」

 

10日早く生まれたお姉ちゃんたちと

いつの間にかこうやって

一緒に遊んでました。

 

ネグレクトした紅ちゃんも二、三日すると

ハッと目覚めたように

かがりちゃんがオッパイをあげている所に

入りこみ💦

自分の子やかがりちゃんの子(紅の妹たちになりますが)を

舐めています。

ただ、もうオッパイを吸わせる気はないようでした。

 

離乳からトイレも覚え、サークルに出て、

お部屋も走り回るようになり、

無事に立派な子猫になりました👏。

ホンに、ばあばのお陰です❣️。