Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

少し涼しくなったけど

しばらく更新できないでいるうちに

夜は少し涼しくなってやれやれ。

 

でも夜エアコンを消して寝ると朝起きた時

すごく蒸し暑い💦。

暑くて目が覚める、という感じで

睡眠不足は相変わらず🙁。

 

コロナのせいで2年連続中止だった

合唱フェスティバルが開催できることになり

( 4日、日曜日です )

なので、このところピアノの練習に腰を入れて

頑張ってました。

 

新居浜も感染者が多いので、マスク着用です。

正直、マスクを付けて弾くのはちょっと

弾きにくい。

 

でもステージに出られる喜び。

と同時に1月以来なのでドキドキも😅。

ともかく頑張りまーす

 

 

11日に姉妹で行ったナーシャとサーシャ。

ナーシャちゃん💖。赤い首輪がお似合いです。

 

サーシャちゃん💖。ちょっと首輪が大きい?けど

すぐピッタリになるもんね。

もうすっかり馴染んでくれました🎉。

オーナーさんが、少しでも早く慣れて

もらいたいと一生懸命愛情たっぷりに

接してくれて、

 

「初めてヘソ天で迎えてくれましたー。」

「舐めてくれましたー。」

「腰に乗って寝てしまったので、一緒に寝ました」

 

と色々ご報告をいただき、

徐々に馴染んでる様子がよくわかりました😍。

 

ナーシャは割に早く馴染んだですが

サーシャは慎重な子で少しだけ遅かったけど

 

今は、オーナーさんの手をペロリ。

 

次にはカシカシと甘噛み。

それがまたオーナーさんの喜びです。

 

二匹とも撫でるとゴロゴロだそう。

 

夢に描いてた猫との生活が実現したと

喜んでくれてます👏。

よかったですー。