Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

一日が早い

早い。とにかくあっという間に

I日が過ぎてしまう。

このままじゃ、何も出来ないうちに

平均寿命に近づいちゃうなぁー💢。

とは思うものの体が思うように動かなくて

仕方がない。

 

 

4日のフェスティバルはなんとか無事に終わり

やれやれ・・と思ったのがいけなかった。

ドッと疲れが出て、久しぶりに貧血起こしちゃった。

すっごい動悸がして脂汗が出てきたので

あっまずい💦。 さいわい家の中だったので

すぐに横になったからうんと酷くならないで

済んだです。

気をつけなくちゃ😓。

 

 

過日、すごく可愛いお菓子を頂きました。

「ねこもにゃか」😽です

ねこの蓋を開けると

美味しそう〜な❤️和三盆やゼリー、金平糖

ぎっしり。

思わずみんな「おぉー」と歓声があがったです。

 

それを食べて空になったら、つぶあん

詰め込んでモナカにして食べるの🥰。

 

美味しかったですー。

 

姪の息子は、黄色の鈴も独り占めで食べて、

「マシュマロ? みたいだけど???」の感想。

どうやら自分がいつも食べるマシュマロとは

違ってたらしい。大人の味だったかな?

 

 

オーナーさんたちからカワイイ写真を頂いて

ありがたいことです‼️。

 

3月に行ったユーリー君。

アメショーのお兄ちゃんと大の仲良し💖。

 

5月に行ったフェーくん。

こちらもノルウェーのお兄ちゃんと大の仲良し💖。

 

そして8月に行った祥吉くん。

こちらは人間のお兄ちゃんと大の仲良し💖。

お兄ちゃんのすることには逆らいません。

もみくちゃにされても平気。

「僕、お兄ちゃん大好きなんだー😺」

 

お兄ちゃんたちと仲良しで、幸せに暮らしてます👏。