Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

無事終了しました〜

みなさん、お久しぶりです😅。

 

5月21日、私がピアノを務めている

新居浜混声合唱団の定期演奏会が無事に終わりました🎉。

ご来場のお客様に喜んでいただけました。

 

普段から練習はしてるけど、弾きこみの時期は

頭の中に他のことを考えてるスペースが無い。

 

そのため、ほとんどパソコンの前には

座ってる暇なし、もちろん更新もする余裕なし。

猫たちのお世話以外何もせず💦、練習に励んでました。

 

 

皆シャン、お久しぶりでーす。元気だったよー😽。

近くにいた6匹の猫たちからご挨拶。(身体しか写ってない子もいるけど)

 

5月は色々と行事があったですね。

 

子供の日

ケーキと和菓子で姪の息子のお祝い。

食べるとステージ衣装が入らないかも・・と言いつつ食べる笑。

 

次は母の日。

姪とその息子からもらいました。(和菓子付きよ🥰)

そして演奏会は無事に終わり、やれやれ🙌。

 

かあちゃんに戻りま〜す。

 

というわけで次は出産。

 

これは唱ちゃん。分かりにくいですが、1匹か2匹は入ってる。

六月の頭くらいが予定日。

安産でありますように❗️。

 

こちらは葵ちゃん。

多分3匹くらいは入ってるみたい。

すっごい食欲旺盛。唱ちゃんの後、二、三日後が予定日。

 

 

こちら広島に行った珊瑚ちゃん。

早くも行ってから一年が経ちました。

 

珊瑚ちゃんはどこだー?😋

って思ったくらい画面に映り込んでるねー。

とっても可愛い上品なお顔です。

 

やっと疲れも取れてきたので、パソコンに

向かいました。