Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

興味津々よ

もうすぐ新しいご家族の元へ行く女の子ちゃん💕。

f:id:klavier64:20181022231344j:plain

何にでも興味津々です。

男の子より一回り小さいけど、よーく遊びます🤗。

ジャンプ力も負けてません。

 

普段は気にしてなかったサンルームのライトに

f:id:klavier64:20181022231222j:plain

ふと気がついたようで、今にもジャンプして

飛び乗ろうとします。

「コリャコリャ! !  ダメですよー」と私は大慌てで怒鳴って

f:id:klavier64:20181022231244j:plain

なんとか阻止できました。

 

お部屋のライトは吊るすタイプだと飛び乗られることが

あるので、天井ピッタリのタイプにしていますが、

サンルームだけ吊るすタイプのまま。

以前にも乗られたことがあって、猫さん、揺れるランプの上で

一緒にブーラブーラしてました。揺れるから降りられないし、

どうしよう🙀 とランプにしがみついてた不安そうな顔を

思い出しました。