Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

巣立ちです。

佐保ちゃんの子猫ちゃんたち。 生後3ヶ月半に近くなり、間も無く巣立ちます。 といっても、男の子1匹は2週間前に新しいオーナーさんの お宅に行きました。 行った後、先住猫のレン君と一緒に写真を撮らせてくれた ソウ君。今はもうすっかり仲良しでお留守番…

フクフク丸々です

かがりちゃんの赤ちゃんたち、離乳食もよく食べ 教えないうちにトイレもクリア。 すっごーい❗️ 少しずつですが、顔立ちが男の子・女の子と 変わってきました。 左は男の子、右は女の子・紅ちゃんです。 男の子は相変わらずオッパイにしがみつき。 初めは、離…

かがりちゃんの赤ちゃんも

毎日のニュースを見てて、本当に日本は、世界は どうなるんだろうと不安にかられます。 万能のように見えた今の世の中で、 こんなことになるなんて・・。 一刻も早くお薬が開発されますように、ワクチンが できますように‼️、と祈るばかりです。 私も巣篭も…

怖いですね

毎日のニュース、コロナ一色ですね。 怖いウイルスのせいで、コンサートは正式に中止に なりました。 それからというもの、気が抜けちゃいまして、 ピアノを弾く気にはなれず、毎日毎日猫さんと一緒に グータラグータラ。 食っちゃー寝を繰り返しておりまし…