Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

佐保ちゃんの赤ちゃんは

元気で今日から離乳食を開始しました。 兄妹3匹仲良くネンネ 。 いつのまにか目覚めてて(左から1,3,2) ママもゆっくりお散歩できません。 目が醒めると普通は 「ママー、オッパイ〜」とすがりつくのですが、 3子ちゃんはお外に興味があって 「ねぇねぇ、ここ…

順調に成長

買い物に行こうとした車の中で、ふと目が メーターに。 あれれ、なーんか嬉しい数字になってるー っとパチリ。 それがどうした❗️ って言われそうだけど、 なんとなく嬉しかったもので、フフフ。 先日の出産の記事、 難産でも獣医さんに行ったりしないんだな…

唱ちゃん初産

唱ちゃんは初産で、2月5日に予定日を迎えました。 初産だから少し遅くなるだろうと予測してたのですが、 63日目、5日の夜中から兆候が見られて、 6日朝5時過ぎからいよいよ陣痛がきました。 唱ちゃん頑張ってるのに、産めません。 どうしたことかと思っ…

生後一週間

佐保ちゃんの赤ちゃんたち。 早くも一週間経ちましたー。 佐保ちゃんのオッパイがたくさん出てくれるおかげで 順調に体重が増えてくれてます。 ブルーポイントの子に比べるとブルーの子は 小さく見えるんです。 ところがしっかり固太りで、安心。 10日経って…