Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしー

昨日、用事で仕方なくJRで松山へ行きました。 県内移動でも今は気をつけてて、行きたくはない。 でも、どうしても行かなくては・・でした。 JRの中は、行きは空いてて安心。 帰りのJR特急に乗ろうとして恥かきをしましたー。 駅にはすでに高校生たちが行列し…

無事に2ヶ月

葵ちゃんの3匹ちゃんたち、 昨日18日で、無事2ヶ月を迎えました。 とても順調に成長。 相変わらず私の足や手が大好きで、 歩くと私のかかとにしがみついて、傷をつけてくれ、 撫でると喜んで私の手をパックン。 2君「あれっ、みんなどこにいるのかなぁ」 3君…

とうとうお部屋に

お向かいの妹の家に巣を作ってる ツバメさんたち。 毎日餌運びの度に「チャーチャー」と子ツバメたちの ニギヤカな声が聞こえて「元気だねー」と 皆で楽しみにしてたら、 そろそろ巣立ちらしくて、昨日あたりから 親ツバメが「ピーピー」盛んに鳴いてました…

もうすぐ脱出かも

たまたまお昼に「サラメシ」という番組を見てたら 50年使ってるお弁当箱の話があって、 「ああー、私も昔使ってたわー」 と懐かしく思い出したです。 四角というか、やや長方形で、平べったい形。 材質はアルミ製でしたかねー。 中学時代に使ってたと思う。 …

はや一年

ワクチン接種の予約が取れたです❗️。 新居浜市は個別のお医者さんに予約する、から 始まり、集団接種に予約も始まってましたが、 私は、かかりつけのお医者さんにしました。 コールセンターへの電話ではなかなか繋がらなくて、 WEBで予約、簡単にできました…