Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に終わりましたー

えーっと、コンサートが近づいて来たせいで、 毎日練習に励んでおりまして、ブログの更新が おろそかになっております ^^;。 5/19日に終わるまでは、たまーに更新しかできません、 体力の問題でパソコンに触る時間も眠くって・・・。 更新をサボっている間に…

桜がキレイで

一昨日お花見に行ってきました。 満開であまりにもキレイなので、妹や姪親子に誘われて つい出かけてしまいました☺️。 今の時期は5/19のコンサート本番が近づいて来たので (出かけると疲れて練習に差し支えるため) 買い物以外はほとんど外出しないようにして…

やっぱり兄弟ね

人間もそうですが、猫だって遺伝子の働きは すごいです。 かがりちゃんの子達3匹の写真を並べると 名古屋に行った第1子の男の子くん 広島に行った第2子の男の子くん 現在我が家にいる第3子のび君 どうですかー。 ボクちゃん達よく似てるでしょー。 よっく見…

新元号が決まりましたね

今日の元号発表はテレビ付けっ放しで注目。 令和 って見たとき、「あっキレイな字と響き」と 思いました。 万葉集からの出典というのもいいですねー✨。 広島に行ったのび君の兄弟君も無事去勢を済ませました。 ◯マ◯マも見納め・・という事でバッチリ撮ってく…