Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃん達開眼

佐保ちゃんの赤ちゃん達 早いもので、生まれてから2週間以上経って お目目も開き、もう写真を撮ってもいいなと なりました。 ママが産箱の中でご飯を食べてると、近くに這ってきて 危うく食器の中に転がり込みそうになりました。 まだ安定してなくてヨロヨロ…

兄妹たち

写真をたくさん送って下さってるので 順にUPしまーす・・・なんて書いておきながら できてませんでしたー(^_^;) まずは、大阪の兄妹ちゃん達 この直前には取っ組み合いをしていたそうで こーんなカワイイ写真です。 取っ組み合いをしたり、ナメナメしあった…

佐保ちゃんの赤ちゃん

1月10日に生まれた 佐保ちゃんの赤ちゃん達。 紹介もしないで10日過ぎました。 生まれて4時間くらい経ったころ。 まだ佐保ちゃんはお疲れの顔です。 とっても安産でした㊗️。 最初にブルーポイントの女の子が生まれて、「あらー」‼️ それから青リボンの男の…

泣き笑いの1日

先週から今週にかけて、とても気持ちに 余裕のない日が続いて、バテバテでした。 まず、7日から佐保ちゃんのお産予定日に入り 毎日注視。 そこへもってきて、我が家のゴッドマザーの 理奈ちゃんの具合が急速に悪くなりました。 理奈ちゃんは末期の乳がんを患…

年明け1週間ですね

1月2月3月は早いと言いますが、ホントに そう思います。 だってこの1週間だってあっという間でしたもの・・。 1日はニューイヤー駅伝、2日3日は箱根駅伝を TVにかじりついて見ました。(毎年のことですが・・) 私は一流選手たちのレースやいろんな試合を見る…

謹賀新年

あけましておめでとうございます あらら、揃ってませんねー、 はい、カメラ目線でもう一度ご挨拶ね 左から、唱ちゃん、のび君、佐保ちゃん 後ろはケージの中で居眠りしてた、かがりちゃん。 たまたま、私の周りにいたニャンたちだけですが ご挨拶。 年内にも…