Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また暑くて、どうにもなりません。

10日ほど更新をおさぼりしてました。 その間、大雨からまたまた猛暑まで、 気温差がすごい。 もう身体がバテバテですよー。 皆さんも気をつけて下さいませね。 新居浜もコロナの拡大がひどいので いくらワクチンがすんでるとはいえ 怖くて出かけられません。…

またコロナのせいで

毎年恒例、9月の第1週目に開催されている 東予合唱フェスティバル。 昨年はコロナのために中止になりました。 今年はなんとか開催できるよねー、と ガンバってたのに・・。 このところ急激に増加したコロナ・デルタ株の せいで、新居浜市も2桁の感染者が続い…

ボケたのかと思ったですー

オリンピックもあっというまに終わっちゃいましたね。 もうちょっと見たかったなぁ、って感じ❗️。 とにかく私は運痴なので運動は全くしないけど、 見るのが大好き。 時間の許すかぎり、TVを見てました。 そのせいか、眼が疲れたからか、睡眠のサイクルも 狂…

暑い〜しか言いようがない

ホントに暑い‼️。 朝寝坊の私なのに、なぜかこのところ朝7時前には 眼が覚める。 エアコンの中で寝てるので暑さのせいではないのに。 寝るのは3時か4時くらいなので、たっぷり寝てない。 早くに起きたはいいけど、慣れないもんで、 こんな時間に何をしたらい…