Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3匹が新しいお宅へ

30日、葵ちゃんの3匹がパパとママの待つ新しい お宅へと行きました。 今回は神奈川県のオーナーさん達です。 面白いもので、前回は四国のお宅ばかり、 今回は神奈川県。 動物愛護法で、オーナーさんは必ずブリーダーの ところで、現物確認をしなくてはいけな…

嫌になるくらい暑いですね

いやはや外に出るのが嫌になります。 灼熱地獄ですよねー。 熱中症になるといけないので、エアコンの下で 猫たちと一緒に体力温存。 オリンピックが始まったので、TVに釘付けです。 私はスポーツは全然しないんですけど、 見るのは大好き。 特にオリンピック…

2回目ワクチン接種完了でーす

20日、午後2回目の接種をして来ましたよー。 1回目より痛くなかった感じ。 副反応は今回はほとんどなし。 腕も痛いことは痛いけど、腕が上がらない・・なんて こともなく、熱も出ませんでした‼️。 強いて言えば、22日まではちょっとだるーい感じが あったく…

アイコンを変えましたー

ずっと、プロフィールアイコンを変えたいと思いつつ 「ま、いいか」で過ぎてました。 ふと思い立って、変えたらなんか華やかになった 感じで嬉しい〜。 操作自体は簡単なんでしょうけど、 ここをこうすればいいんだーと分かるまでが、 年寄りには大変なこと…

先月3歳になったよ

こちら、いつまでも梅雨明けしないで、グズグズです。 なんか雷雨がしょっちゅうで、先日も買い物に行って、 見事に雷雨に遭遇 ⛈。しばらく帰れませんでした。 すごーい雷、横殴りの雨ですもの。 雨の割にはムシムシ、床もベタつくので除湿。 いっそスッキリ…

もう6ヶ月近くに

今朝の9時頃、新居浜も凄まじい雨が降りました。 こんなのがずーっと降ってたら洪水にもなるでしょう、 と思わせられる大雨でした。 川の氾濫、土砂災害など、被害に遭われた地域の 皆様にお見舞い申し上げます。 1月に生まれた佐保ちゃんの子たち。 はや生…

接種したですよ

29日、無事1回目のコロナワクチン接種完了しました。 接種は午後3時頃だったんですが、 夕方6時頃から、だんだんと上腕が痛くなって来て、 次第に肩の方にも上がって来てます。 「うーん、まるで石みたいに硬いものを抱えてる 感じだわー」と用心用心で動き…