Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう慣れたよ!

20日に新しいお宅に行った、ロビン君。 初日は、オーナーさんに抱っこされても 緊張 !!! って顔してました。 (無理もないですが・・) 今日で4日目。 気持ち良さげにオーナーさんの手の上でネンネしてます。(かっ可愛い) そして、優しいオーナーさんに愛しん…

ごはんですよー

今日は、天ちゃんの息子が1匹、オーナーさんの お宅に行きました。 もうすぐ3ヶ月で、体もしっかりしているし、 オーナーさんも猫に慣れてるし、心配がないので すこーし早目に行かせる事にしました。 行ってから、お部屋を探検して、トイレもして ご飯もパ…

親子の姿

9月も後半に入ってるのに、この暑さは?? ですよねー。 私も体内時計が狂ったのか、ここ2週間ほど毎朝8時とか9時に パチっと目が覚めてしまうのです。 えっ、何だ? と思われるでしょうが、私は夜型人間。 寝るのは早くて朝方の3時とか、4時くらい。日によって…

ワクチン接種

一昨日、天ちゃんの3匹の子猫達に ワクチン接種をしました。 初めてキャリーバッグに入れられて❗️、 車に乗せられて❗️、エンジン音に驚いて・・❗️ と初めてづくしで、行きは予想どおり 「ニャーニャー」の大合唱。 (ちょっと見えにくいけど、3匹が入ってます…

最近の台風って凄まじい

ニュースで見て、台風の暴風雨のすごさに仰天。 幸い、こちらは前回も全く影響なく過ぎていって くれてるけど、もろに来てたらどんなになってたか 恐ろしいことです。 被害を受けた地域の方々、お見舞い申し上げます。 天ちゃんのチビちゃん達、 いよいよ今…

なかなか疲れが取れなくて

9月1日は年1回の 東予地区合唱フェスティバル という 合唱祭がありまして、ピアノを弾くのはちょっぴり だったのですが、影アナウンスを頼まれて 奮闘しましたー。 曲名とかお名前を読み間違えないように、 ピアノを弾くより気を使いました❗️。 というのは、…