Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳おめでとう

毎日コロナの感染者数が増加してますね。 新居浜市でも、人口の割にすごい増えてます。 3回目のワクチンは2月にならなきゃ出来ない みたいだし、私も高齢者ですから、感染しない ように外出も最低限にして頑張らないと。 昨年1月22日に生まれた佐保ちゃんの…

なぜだかわからない

演奏会があったので、 練習に励んでたせいで、 しばらくの間パソコンにの前にも座れず 読者登録している記事にも訪問ができませんでした。 久しぶりに記事をUPして、ふと気がつくと、 Hatena Star の形が変わってて、星の数の 表示もない。 あれ? どうなっち…

無事終わりましたー

昨日、2年越しの新居浜混声合唱団の 演奏会を終わることができました‼️。 とにかくコロナのせいで、1年目は中止、 2年目は延期となって、今回やっと・・です。 よかったー。 でもオミクロン株の感染者が急に増えて、 ホールが閉鎖される可能性があって、 直…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 松竹梅の和菓子が、虎さんを囲んでお祝いです。 それにしても我ながら 年末から年始にかけて、まぁよく食べたこと。 大好物の和菓子をはじめ、あん入り餅、安倍川餅など どうしても食べ過ぎちゃって・・・。 16日にコンサ…