Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年生まれ

仲良し二匹は昨年二月と三月に生まれて、 広島のお宅に一緒に行きました。 ブルーポイント女の子とブルーの男の子の 組み合わせです。 ご家族にも可愛がられて、いっつも仲良し☺️。 「大好きだよー」ってピッタリくっついてるのね コアちゃん、お姉ちゃんっ…

お食事中ですよ

佐保ちゃんのチビさんたち、 昨日で2ヶ月になりました。 ここまで、無事成長してくれました。 よく食べます。 3匹で奪い合いみたいに、すっごい勢いで食べます。 もう少しお皿を大きくして離して食べてもらおうと思ってます。 そして、唱ちゃんの赤ちゃんた…

キレイな花なのに

土いじりは全くしなくて妹にお任せしてる私ですが、 雨戸の開閉時に目に入って癒されます。 とってもキレイなお花なのに 名前が 「ぼけ」 ってなんか合わない〜。 って思いません? そして1本だけ凛々しく咲いてる黄水仙。 もう少しするとフリージアが咲きそ…

お部屋デビューです

3月に入ったあたりから、 おじいちゃん猫ローランの具合が悪くなって、 毎日獣医さん通いをしました。 土曜日の注射で、あとは様子を見ることになり よかったーですが油断はしませんです。 なにせ18歳と4ヶ月ですから。 頑張って‼️ローラン君。 私はドラキュ…