Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いたです

二匹の子猫ちゃんがオーナーさん宅に行ってから 早くも1週間。 我が家は、唱ちゃんが残ってくれてるのだけど やはり、子猫3匹から1匹になるとすっごく静か☹️。 代わりに昨年生まれのマリ君、のび君が結構 ドタバタとやってます。 やっぱり子猫がいると遠慮し…

素敵なお菓子

金曜日、とうとうキリル君とエカチェちゃんが オーナーさんのお宅に行きました‼️。 ちょっと遠方だったので、少し体力がつくまで 待ってもらってました。 京都で落ち合って二匹はそのまま富山のお宅へ。 二匹一緒に行けたので、寂しくはないし、 心強いこと…

はや4歳

金曜日は動物愛護の講習会でした。 動物取扱業の登録者は毎年必ず講習を受けなければ なりません。 今年は改正部分が多くて疲れました。 3年後をメドにですがマイクロチップの装着の義務化。 まだ細目は変更もあるらしいですが、いよいよか・・。 (オーナー…

もう少しで

新居浜も朝晩寒くなってます。 お布団の中に潜り込んでくる子が増えて 中で自分の好きな場所を確保するために シャーシャー言い合ってます。 ところで、天ちゃんの男の子ちゃんと 佐保ちゃんの女の子ちゃんが、オーナーさんのお宅に 行く日まであと10日にな…