Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたく19歳

24日はローランくんのお誕生日㊗️。 ローランくん、19歳を迎えました。 すごいでしょう。 なかなか19歳まではいきません。 ローラン君、偉いねー。 ご本人、最近は目も見えにくいし、 耳も遠くなったらしくて、大きな声で呼びます。 ほとんど鳴かない子だっ…

キャットタワーも新しく

急激に寒くなってきましたねー。 一足飛びに冬みたい。 我が家もホットカーペットにスイッチオン❗️。 早速、猫さんたちワラワラと集まってきました。 よく知ってます。 一年半くらい前に購入したキャットタワー。 皆んながお気に入りで、爪とぎに、運動会に …

ここまで無事に成長したです

コロナの感染者数、全国的に減少しているのに 新居浜市はどういうわけか、減りません。 愛媛県で一番の数で、市内から出ないように❗️、 新居浜市に行かないように❗️、と注意されてます。 私たちも買い物以外は出かけることもなく、 閉じこもり。 どうしてど…

喜んだりガッカリしたり

30日で愛媛県もコロナの規制が緩和されるとかで ホールや練習会場が使えるようになるのでは?と 期待してた日でした。 お昼前に合唱団から連絡が来て、「やっと使えるように なったので日曜日から練習開始します」との事。 やったー、やっと再開できるのねー…