Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

巣立った子達のその後 4

暑いです〜。 もちろん私だけじゃないのはわかってますが・・。 もう7月になるんですから、暑いのは当然だ ! ! としても 暑くなるのが早すぎた分、体がまいってます。 ネコさんたちって、大抵インターホンのピンポーンが 苦手ですよね。 その腹いせかどうな…

マウスが

だいぶ前から、パソコン入力するたびに不快。 カーソルが思うところに動かなかったり、範囲指定しても マウスを離すと消えてしまってやり直し。何度もなんども。 あーあ、パソコンが調子悪いのね〜、まだ3年経ってない くらいなのに〜。 そう思いながら使っ…

巣立った子達のその後 3

4月に痛めて治った腰をまた痛めてしまいましたー。 何が原因かわからないのだけど、急に「??痛くなったよー」と 思ったら、どっと悪くなって、痛みからくる微熱まで出て・・。 私、普段は35度台の低体温なので、37度出ても辛いんですよ。 とにかく歩くのも辛…

巣立った子達のその後 2

いやー、毎日暑いですねー。 今からこれでは、真夏はどうなるんだろう、 ( 毎年同じセリフを言ってるような気がしてます。) ネコさんたちのお部屋にはエアコンをつけてあるけど 私は出たり入ったりですから、汗が出たり引っ込んだり。 あまり健康に良くない…

巣立った子達のその後

6月に入りましたねー。 今日は、かがりちゃんのチビちゃん達の1回目のワクチンに 行ってきました。 車の中の暑いこと。エアコンを入れてても日差しが強くて チビちゃん達、時々口を開けてハッハッ言ってます。 ともかく無事帰宅して、お部屋に入るとチビちゃ…