Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいお家で

佐保ちゃんの子猫の一君。 4月20日に新しいお家に行きました。 隣町の西条市のお宅です。 18年前にお譲りした子が長生きしてくれましたが 亡くなってしまって、オーナーさんは考えた末、 新しい猫ちゃんを迎えたいと決心されました❗️。 そして、一君が行くこ…

ホントに残念

愛媛県もコロナに蹂躙されてしまい、 新居浜も結構な感染者が出てしまってます。 今までは申し訳ないけど、注意はしてても 人ごとみたいに感じてましたが、ここに来て 急に身近に恐怖を感じるようになりました。 五月九日の合唱団定期演奏会も延期になり、 …

できるのかなぁ?

いよいよ新居浜市もコロナの感染者が増え、 小学校が臨時休業になったりしてます。 こうなると5/9の合唱団定演はできるのかなぁ・・と 不安です。 直前の一番大事な時期というのに、 練習も2回お休みになっています☹️。 練習できる場所がないのです。 たとえ…

昨年生まれ2

前回の記事で、男の子と女の子を間違えて 書いたままUP。 すぐに気づき、訂正。 なーんか、こんなミスをするなんて・・と チビっと落ち込みました。 ブログが滞りがちで、お恥ずかしい。 五月九日に合唱団のコンサートがあるので、 練習に追われているんです…