Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりしました

え〜大変ビロウなお話ですが お昼に猫さん達のトイレ掃除をしておりましたら ウンチが何かで繋がってます。? ? ? まっ、まさか虫でもいるのか?? とギョッとして よーく見ると、 糸みたいに見えるのがキラリ光るではないですか。 うん? なんだこれ・・と丁寧…

今日は博多へ

しばらく本職が忙しいもので更新が滞りがち。 12月8日に本番があるので、それまでは時々になりそう。 ブルーポイントのシロ君。 今日、新しいオーナーさん宅へ行きました。 本当は先月末に行く予定だったのですが、風邪をひいて しまい、日延べしてもらいま…

やっぱり似てますね

2日に書いてから滞っておりました。 大阪に行った女の子とお兄ちゃんの記事を見て、 昨年九州に行った兄妹のオーナーさんが写真を送って くれました。 下に11/2の記事の写真を貼り付けました。よく見て下さいまし。 上右側のお兄ちゃんと、下右側の女の子ち…

だいぶ仲良しに

月曜日に大阪のお宅に行った女の子ちゃん。 母方のいとこ同士になるお兄ちゃんが待ってくれてました。 イケメンのお兄ちゃんです。 「僕の知らない間にそんなことになったとは・・ どんな子が来るんだろう」みたいな複雑な表情ネ。 まる四日経ってオーナーさ…