Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマってます

日曜の夜中にNHKで放送してる「ピアノの森」っていう アニメにハマっております。 一人の貧しい少年が苦労して大成、ショパンコンクールで 優勝し、世界に羽ばたいて行く物語なんですが、 1部はすでに放送済み。今は2部の放送中。 もうすぐファイナルに主人…

みんな立派に成長

毎日毎日気温差が激しいですね。 今日なんか、昼間お部屋は25度以上になって、暑い〜。 ところが、夕方からは急に冷えてきて、今はもう 20度を切ってます。 2週間前から鼻風邪をひいてたのが やっと治ってスッキリ、と思ったけど この気温差でまたぶり返さな…

女の子ちゃんも

大阪に行った女の子ちゃんも 男の子達と同じく9ヶ月。 立派に成長しましたー もうすぐ手術なんて露ほども知らないで、 お兄ちゃんを狙ってる? 無事避妊手術が終わりました。ガンバレー‼️ そして今は、以前にも増してお兄ちゃんと運動会に 励んでるそうです。…

もうすぐ9ヶ月

今、我が家に残っている男の子ちゃんも すでにオーナーさん宅に行った子達も もうすぐ9ヶ月を迎えます。 月日の経つのは早いものです。 9匹赤ちゃんが生まれて、てんやわんやしたのが ついこの間みたいな感じがしますが、 あっという間に9ヶ月❗️。 そうだよ…

ヒートって

ただいま、我が家は女の子達のヒートが連続してて 毎晩寝られません。 ロシアンは普通、ほとんど鳴き声を出さない猫なので、 多頭数いても、ご飯の時以外はとっても静か。 ですが、ヒートが来るとすごーく鳴きます。 もちろん主役は女の子ですが、それにつら…