Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いけど、元気に育ってくれて(^o^)

昨日、大阪へ演奏会を聴きに半日出かけました。 チビちゃん達がいる時なので、とっても心配だったですが、 どうしても聴きたいので、留守中のママ達の ご飯も山盛りに入れて、出かけました。 演奏会はホントに行ってよかった‼️・・・の演奏会で、 途中で何度…

天ちゃん・佐保ちゃんの赤ちゃん達

天ちゃんのチビちゃんたち、順調に大きくなって、 来週の中頃からは離乳食に取り掛かりますよー。 やっと1匹ずつの写真を撮ったと思ったら かなりなピンボケでガックシ。 まぁまぁの写真をUPしてみました。 1番目に生まれた女の子ちゃん。①子ちゃん。 女の子…

活発になって

天ちゃんの赤ちゃん達も3週間を過ぎました。 産箱の中で、ガサガサ・ざわざわと、とっても 活発に動き回ってます。 ママが外に出てても平気、寂しくないよ☺️ 私が覗くと、寄って来て、外の世界に興味津々❗️ しっかりと四つ足で踏ん張れるようになって 子猫達…

シッコの仕方

今朝、とっても残念なことがありました。 今年はツバメさんが、車庫の照明のところに 巣を作って、子育てをしてました。 ちょうど私の車の真上なので、車の屋根にフンや ゴミが落ちて、カバーをしたりして大変でした。 でも、せっかく一生懸命巣作りしてるの…

祝、佐保ちゃんの出産

前回の記事で、もうすぐかも・・・なんて書いてから 3日経ち、なかなか産んでくれません。こればっかりは 思う通りにはいかないから・・・とは思うんですが、 何しろ、いつ始まるかわからないので、夜も おちおち熟睡できません。 まぁ、佐保ちゃんは前々回…

目が開いた💕

天ちゃんの3君の目、 開 眼〜。 一番大きいせいか、目が開くのも一番早かった‼️ 目が開いてからしばらくはストロボなどの強い光は 赤ちゃんには厳禁。 昼間だとストロボが要らないので写真が撮れましたー。 これから順に他の2匹も開いてきて、超ラブリー。 …

1週間経つと

昨日でまる1週間経ちました。 赤ちゃん達、体重も2倍に増え、とっても 順調に成長中。 女の子と3番目の男の子はへその緒も取れました。 2番目の男の子も、もうすぐ取れるでしょう。 赤ちゃん達にかまけてて、のび君・まり君とは ちっとも遊んであげる暇がな…

順調に成長

天ちゃんの赤ちゃん達、 明日で生後まる1週間を迎えることになります。 ここまでなんとか順調に体重が増えてきましたー。 一番小さい2君も哺乳を一日何度もしたので、 ママのオッパイを吸い出す力がついてきて 順調に成長しています。 赤ちゃんの哺乳は意外…