Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルは楽しい!!

大阪のオーナーさんから楽しい写真が送られて 来ましたー。 お互いに背中を丸めて威嚇のポーズ バトルの始まり始まり〜❗️。 結構な取っ組み合いをしてるけど、 お兄ちゃんはカメラ目線。余裕たっぷりね 兄「おーい、まだ続きするー? 」 妹「うーんとねー、も…

嬉しいですねー

昨夕からはどこもかしこも大坂なおみ選手。 偉業を達成してくれてすご〜い。 と、私も興奮。 実は試合中は怖くて、危なくなると何度もチャンネルを 変えて、しばらくしてまた見る、を繰り返してました。 危ない時に応援するのが正しいのかもしれないけど、 …

すごいですねー

連日、テニス全豪オープンに、はまってます。 テニスは出来ませんが見るのは好きで、以前から 放送があるときはいつも見ていました。 男子ではフェデラーのプレーが華があって大好き。 今回は特に錦織圭選手と大坂なおみ選手の活躍が スゴイので、よけい力が…

慣れたようです

12日に東京へ行った天ちゃんの息子ちゃん。 これは行った日のお写真で、ちょっと緊張してますね☺️。 キャットタワーの上から周りを観察中。 1週間経ったところで、「すっかり慣れてくれました」と 報告をいただきましたー。 良かった〜、一安心です。 16日に…

お茶目ちゃんですよ

大阪に行った女の子ちゃん。 おてんば娘ちゃんで、お兄ちゃんとしょっちゅう大運動会を してるそうです。 前回はこれからお兄ちゃんを驚かそうとする 直前❗️でした。 今日のは、お兄ちゃんが妹に睨みをきかせてます、 「さぁ、来るなら相手になるぞー」と言…

甘えんぼさんです

子猫たちが次々と新しいお宅に行って寂しくなったのか、 今まで、「わたくし、もう子猫の世話はいたしません‼️」 とばかりに、子猫たちには邪険にしてた、かがりちゃんママ。 急にまた母性本能に目覚めたようで、残っている 3番目の男の子を盛んに呼びまくり…

名古屋へ

16日は名古屋へ予定通り連れて行きました。 乗ってすぐの緊張したお顔。 かなりな甘えん坊ちゃんなので、車中はもっと 泣くんじゃないかと心配してたんですが・・、 泣きません。 岡山に着く前あたりで結構な大声で「ニャーん」と 泣いて、オヨヨ〜でした。 …

明日は名古屋へ

先日東京へ連れて行ったばかりですが、 明日は名古屋へまた1匹連れて行きます。 今日は獣医さんへ行って最終チェックをしてもらい、 あれこれと持って行くものを用意。 用意してる間、余計な心配が尽きません。 甘えん坊ちゃんだから、二、三日はショックだ…

久しぶりです。

1週間以上更新をサボっている間に、 11日、私はまた一つ歳をとりました。家族は 「おめでとう」と言ってくれますが、 フ ク ザ ツ ー な気分です。 12日、グレ君が東京に行きました。 こんなに小さかったのに兄弟とも立派に育ってくれて・・。 シロ君は鹿児…

なんで?

我が家の Wi-Fi接続が夕方から急にできなくなったです。 な ん で ? だって全然触ってもいないし、置き場を変えたわけでも ないし、パソコンの位置だってそのままだし・・・。 取説読んでもさっぱり分からないし、接続診断が 表示されたので、してみたけど、…

新年になりましたね

明けましておめでとうございます。 今年もまたよろしくお願い致します。 大晦日はみんなで新居浜駅前でやってたカウントダウンの見物に。 イルミネーションもありました。 ちと寒かったけど、お餅つきもあったし。 大好物の和菓子もお正月バージョンで 鯛、…