Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

階段から落ちた

21日に階段から落ちちゃいました。 誰が? って私がですよ。 網戸がちょっと傷んでて破けそう、 張り替えは自力では無理なので、業者に頼むつもり ですが、今の時期、他人に家に入ってもらいたくない。 とりあえず、修繕しとこう・・と思ったんですよー。 問…

こちらも1歳

天候不順で気温も上がったり下がったり。 エアコンをつけて、でもシニア猫さんには冷えすぎると いけないので、ミニホット座布団を二ヶ所置いてます。 猫たち、よく知ってて時々身体を温めてます☺️。 昨年、高松のお宅に行ったロビン君。 6/25で1歳のお誕生…

ずーっと雨ですね

新居浜も、大雨の被害こそないけれど、 毎日毎日 雨、雨、雨。 全国的な雨だけど、いつまで続くんのでしょ。 あーあ、ホントにウンザリ。 なんて言えるのも被害が出てないからですが、 猫たちにご飯をあげるたびに、 被害が出てたらご飯もあげられないのよね…

やっと再開

今日もまた雨。 あちこちで大変な被害が出てて、コロナで大変なのに 心が折れるような自然の脅威。 九州ほどではないけど、新居浜も結構降ってます。 でも、洪水もなく、今のところ土砂崩れの心配もなくて ありがたいことです。 コロナのせいで、3月からずー…