Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

あれなんだ?

私は、高専ロボコンが大好きです。

このところ夜中に各地区の予選会を放送してるのを

楽しんでます😊。

昨夜も、もうすぐだな、とNHKをかけてました。

 

我が家はネコさんたちが色々と

イタズラ😵(のつもりはないのでしょうが)するので、

あれこれガードしています。テレビも倒されるので、

周りにダンボール箱をかぶせて、直接テレビに触れさせないように

しています。

 

その上にみんなよく上がるのですが

f:id:klavier64:20181223160543j:plain

 

この時もなんとか下にある物を探検したくて、ひょいと下を見たら

f:id:klavier64:20181223160644j:plain

 

あれ❗️ なんか飛んでる👀? なんだあれ?

f:id:klavier64:20181223160901j:plain

 

今年のロボコンのテーマはペットボトルを飛ばして

テーブルに立てる、だったので、画面ではペットボトルが

盛んに飛びまくります。

ちょうどそのタイミングで見た子猫くん。

動くものにはテレビ画面でもちゃんと反応するのに感心👏。

 

ペットボトルが飛ぶのがおさまると、

興味なさげに降りて行きました。