Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

親子の姿

9月も後半に入ってるのに、この暑さは??

ですよねー。

 

私も体内時計が狂ったのか、ここ2週間ほど毎朝8時とか9時に

パチっと目が覚めてしまう😔のです。


えっ、何だ? と思われるでしょうが、私は夜型人間

寝るのは早くて朝方の3時とか、4時くらい。日によっては

朝日が出るのを尻目に寝る・・なんて事もしょっちゅう。

睡眠不足のはずなのに、不思議とパッチリ目が覚めて

しまうんです💦。

さすがに、ちょっと疲れを感じる事もあって、

何とか元に戻したいんですけど、なかなかねぇ・・。

 

 

かがりちゃんが昨年産んだ息子の のび太君は

私にだけでなく、ママにも甘えちゃん💕。

f:id:klavier64:20190918220546j:plain

かがりちゃんが最近気に入ってるベットに

無理やり侵入。親子二人で仲良く寝ています。

右がママのかがりちゃん、左は息子の のび太君。


この写真ではママの方が大きいみたいに写ってますが、

本当は のび君の方が断然大きい😮んです。

大きいくせに、時々はママのオッパイもまさぐってる

時もありますよー、コリャコリャ😵です。

 

 

佐保ちゃんは高いところへ登りたがるので

最近は授乳もこんな高いところで・・。

f:id:klavier64:20190918221223j:plain

185センチの本箱の上ですよ。

しかも本箱の奥行きは狭い💦。

子猫も必死。なーんでこんな場所なの?

落ちたら怪我するかもしれないでしょ!!😖

と私はハラハラ見ています。

 

もうすこし普通の場所で飲ませてあげたら?

と言いたいけど、言っても聞くわけじゃないし。

見守るしかないです😓。