Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

佐保ちゃんの赤ちゃんは

元気で今日から離乳食を開始しました😊。

 

兄妹3匹仲良くネンネ 💤。

f:id:klavier64:20210220223942j:plain

いつのまにか目覚めてて(左から1,3,2)

f:id:klavier64:20210220224036j:plain

ママもゆっくりお散歩できません💦。

 

目が醒めると普通は

「ママー、オッパイ〜」とすがりつくのですが、

3子ちゃんはお外に興味があって

f:id:klavier64:20210220224319j:plain

「ねぇねぇ、ここから出たいのー」

f:id:klavier64:20210220224427j:plain

「出たいってばー」💢

佐保ママが「どうしたのこの子。オッパイいらないの?」

みたいな顔してます

 

「出してくれないなら・・・」と考慮中。

f:id:klavier64:20210220224538j:plain

「こうしたら出られるかも」チョイチョイ!!

f:id:klavier64:20210220224700j:plain

もちろん出られるわけありません。😥

この後あきらめてオッパイに突進しましたー。

お兄ちゃんたちはしっかりオッパイもらってるのに

出遅れです。😉

 

3子ちゃん、もうすぐですよ。

トイレしっかり覚えたらケージから出られますからねー。

ガンバレ‼️