Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

お部屋デビューです

3月に入ったあたりから、

おじいちゃん猫ローランの具合が悪くなって、

毎日獣医さん通いをしました😥。

土曜日の注射で、あとは様子を見ることになり

よかったーですが油断はしませんです。

なにせ18歳と4ヶ月ですから。

頑張って‼️ローラン君。

 

私はドラキュラ生活をしてるもんですから、

午前中から動くのが苦手です。

というか生活のリズムが崩れて、一日中疲れた感が

抜けません💦。

でもローランのためと、頑張ったです(エへへ)。

( 自慢するほどのことではないか・・。)

 

 

佐保ちゃんのおチビちゃんたちは順調に

サークルの中から出て、

お部屋デビューしました👏。

(でも私が寝る時はママと一緒に

ケージの中で寝てもらってます)

 

すっごい格好でネンネですね。

ママの顔が「やれやれ」みたいな顔で笑えます。

f:id:klavier64:20210308170648j:plain

 

親亀の背中に子亀を乗せて〜

ではなく、親猫の背中に子猫が乗って〜です😍。

f:id:klavier64:20210308171458j:plain

 

珍しく、キレイに同じ方向を向いてネンネ🤗。

f:id:klavier64:20210308170727j:plain

 

お部屋デビューで、こたつの中からチラッ見の2君💖。

f:id:klavier64:20210308170817j:plain

 

早速私の足に絡んで来た3子ちゃん。イタタ・・💦。

f:id:klavier64:20210308170904j:plain

 

今までより広くなったので思いっきりドタドタ。

f:id:klavier64:20210308170940j:plain

 

 

 

そして、唱ちゃんの赤ちゃんも

2月17日には、こーんなに小さかったですが

f:id:klavier64:20210308171650j:plain

 

2月28日にはここまで大きくなって

すごくオッパイが出てるので、毎日の体重増加に👀💕です。

f:id:klavier64:20210308171729j:plain

 

3月6日、二匹で取っ組み合い中。

f:id:klavier64:20210308171911j:plain

昨日から離乳食を始めました。

 

ともかくここまで元気で大きくなってくれました☺️。