Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

キレイな花なのに

土いじりは全くしなくて妹にお任せしてる私💦ですが、

雨戸の開閉時に目に入って癒されます。

 

とってもキレイなお花なのに

名前が 「ぼけ」 ってなんか合わない〜😲。

f:id:klavier64:20210316230734j:plain

って思いません?

 

そして1本だけ凛々しく咲いてる黄水仙

f:id:klavier64:20210316230849j:plain

もう少しするとフリージアが咲きそう。

 

 

お花も猫も成長が早い。

唱ちゃんの赤ちゃんも離乳食が1日に二食になりました。

はじめは全然食べなくて、

「ありゃりゃ、思った通り食べないわねー」でした。

オッパイで満足してる子猫はなかなか離乳食を受け付けません。

3日目くらいから少し食べはじめて、やれやれ。

 

サークルに出て嬉しそうに取っ組み合い。

f:id:klavier64:20210316231608j:plain

たまたま正面を向いてくれたのでパチリ。

唱ちゃんの2くん。キレイな淡いグレーの毛並み。

ちょっと緊張してるねー☺️。

f:id:klavier64:20210316231848j:plain

 

ママの唱ちゃんの兄妹が富山に行ったキリルくん

やっぱりよく似ていますよね😄。

左は佐保ちゃんの娘のエカちゃん

キリくん、そんな睨まなくても・・💦。

f:id:klavier64:20210316232104j:plain

f:id:klavier64:20210316232252j:plain

男の子・女の子なので大きさにだいぶ差がありますね。

いつも仲良しよ🤗