Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

サークルを出した

毎日暑いですが、猫さん達はエアコンの中で

とっても元気です

元気でないのは私。エアコンのある場所とない場所を

出たり入ったりするせいか、夕方になると

スイッチが切れたみたいに、ドッとしんどくなります。

でも心配はないんです、食欲はあるんですから(^_^)

 

昨日はかがりちゃんと佐保ちゃんのケージの前に

サークルを出してあげました。


チビちゃん達喜んで前に出ています。

f:id:klavier64:20180725222707j:plain

 

佐保ちゃんの方はちょうどオッパイ飲んでる最中だったので、
まだ開放しないでいます。この後開放。

f:id:klavier64:20180725222744j:plain
すぐに慣れて、中〜外〜中へとカワイイ運動会でした。

 

今日は天ちゃんの方も産箱の一部を取り除いて探検が

できるようにしました。

f:id:klavier64:20180725223538j:plain
2君が出たら天ちゃんが心配そうに見ています。


どのママも産箱から子供がでる時は不安そうにします。

「より一層警戒しなくちゃ⚠️」と思ってるのかもしれません。

大丈夫だよー👌

 

 

ついでに2匹の写真も撮れました。

ちょっとの間に随分子猫らしくなって、しっかりして来ましたー💖。

f:id:klavier64:20180725223751j:plainf:id:klavier64:20180725223826j:plain

この子達ももうすぐ離乳開始です。

 

ますます食事時が戦争になりそう😨。