Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

佐保ちゃんの子達

暑い上に、台風まで来てます

多分新居浜は避難命令までは行かなくて

大丈夫と思いますが、

なんとも不安な情勢ですね💦。

 

佐保ちゃんの子達の個別写真が

なかなか撮れなくて(カメラ持ってくと

オッパイ中か、ネンネ中の事が多くて)

延び延びになってました。


まずは1君から、おっとりした長男。

f:id:klavier64:20180728215623j:plain
寝起きです。「イヤーん何するのー」😅

 

2子ちゃんでーす。なかなかのお転婆さんよ😙。

f:id:klavier64:20180728215900j:plain

 

3君、一番身体が大きいのに甘えちゃん😀。

f:id:klavier64:20180728220203j:plain

 

そして4子ちゃん。生まれた時も小さくて、
今も一番小柄。
でも他の子に負けてないおチビちゃん💕。

f:id:klavier64:20180728220446j:plain
後ろにチョコっと2子ちゃんが写ってる🤗

 

まだ生後1ヶ月と10日。

どんどん顔が変わっていきます。

2ヶ月くらいになったらまた撮らなくてはと

思ってます。