Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

もう6ヶ月近くに

今朝の9時頃、新居浜も凄まじい雨が降りました😱。

こんなのがずーっと降ってたら洪水にもなるでしょう、

と思わせられる大雨でした。

 

川の氾濫、土砂災害など、被害に遭われた地域の

皆様にお見舞い申し上げます😔。

 

 

1月に生まれた佐保ちゃんの子たち。

はや生後6ヶ月近くになります。

男の子は大きくなり、女の子はやや小柄と

特徴が出て来てるようです。

 

今日は香川に行った女の子、ルナちゃんの

写真です。

 

この頃はまだ4ヶ月くらい。かっわいい💖。

f:id:klavier64:20210709221516j:plain

 

気持ちのいい まどろみ🤗

f:id:klavier64:20210709221637j:plain

 

おてんば娘です❗️

f:id:klavier64:20210709221735j:plain

 

 

5ヶ月半くらいになりました。

オーナーさんのお膝の上で寝るのが大好き。

f:id:klavier64:20210709221908j:plain

コテッ💕

f:id:klavier64:20210709222054j:plain

クルリンと丸まってるー

f:id:klavier64:20210709222142j:plain

 

ルナちゃん、ジャーンプ👏

f:id:klavier64:20210709222409j:plain

f:id:klavier64:20210709222508j:plain

 

遊び疲れて、バッタリ😄

f:id:klavier64:20210709222552j:plain

 

おすましルナちゃん、なんて素敵なのー💕💕

f:id:klavier64:20210709222643j:plain

 

ママの佐保ちゃんも小柄なので似てるんでしょう。

小柄でも、元気で成長しています。

嬉しいことです。