Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

お食事風景

子猫ちゃん達、だんだん身体が大きくなってきて、

大皿で9匹一緒に食べていたのが、少し窮屈になっちゃいまして💦。

 

中にはぎゅーぎゅーを嫌がって後ずさりして食べる子もいるし、

これは👀 ということで、中皿2つにお皿を分けて

食べてもらうようにしました。

f:id:klavier64:20180913221926j:plain

初めはこんな風に5匹と4匹で食べてます😋。

 

そのうち「アレッ、一人いないよ❗️。 どこ?」

f:id:klavier64:20180913222201j:plain

と思って周りを見ると

f:id:klavier64:20180913222243j:plain

大人のお盆の方に侵入😅。

 

連れ戻すも、こちらの方もだいぶグチャグチャになりかかってて

f:id:klavier64:20180913222332j:plain

 

あっち行ったりこっち行ったりして食べてます。

f:id:klavier64:20180913222440j:plain

目の前の物をずっと食べてる子もいます👏が、

いつも最後の方はこんな感じで、誰の分なんて関係ない状態で

完食してくれてます。

 

 

いずれにしても、満足するまで食べてくれてるので

よし⭕️としてます。