Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ボケたのかと思ったですー

オリンピックもあっというまに終わっちゃいましたね。

もうちょっと見たかったなぁ、って感じ❗️。

 

とにかく私は運痴なので運動は全くしないけど、

見るのが大好き。

 

時間の許すかぎり、TVを見てました。

そのせいか、眼が疲れたからか、睡眠のサイクルも

狂っちゃって・・・💦。

 

今日、お昼ご飯を食べた後、なんか猛烈に

眠くなっちゃって、

今日は予定もないこともあって、

「ちょっとお昼寝するかなー」と

思ったのです😄。

 

それから、「うん? スマホの音がしてる!!」と

目覚めるまでグッスリ。

時計を見ると7時。

「誰よ、こんな朝早くから」と

ちょっとプン💢としながら出たら、妹です。

ごはんですよ」(私は妹と一緒に食べてます)

??? ご飯って?? 

混乱して💦。

「あー、いま朝じゃなくて、夕方の7時かー‼️」と

やっと気がついたのでした。

私ボケたのかと思ったです😰

 

いつもなら夕方のおやつの時間になると

ニャン達が結構うるさくアピールしてくるので

時計見なくても「アァ、おやつよね」と

なるのですが、今日はなぜか、誰も起こして

くれなかった😥。

あまりにグッスリ眠ってたので遠慮してくれた

でしょうかねぇ。

 

今起きました、って顔でお向かいの妹の家に行き、

「朝だと思っちゃったよー」なんて話して

笑われました😅。

 

台風も新居浜市は大したことなく過ぎ、

また明日から暑くなりそう。

しっかりしなくちゃね。

 

 

健気なニャンコ達

新しいけりぐるみのペンギンさんを

置いて見ました。

 

早速、1匹がガシガシを始めたら

f:id:klavier64:20210809231049j:plain

なんかワラワラと集まってきてます。

f:id:klavier64:20210809231217j:plain

独り占めしてる子に遠慮してますね。

f:id:klavier64:20210809231316j:plain

この後、みんなが順番に遊んでました。

あっという間に、けりぐるみがベトベトです。

 

喜んでくれてよかった💕。

 

 

先日の記事の玲くんの兄弟2匹。

一週間経って、すっかり慣れましたー👏。

f:id:klavier64:20210809232104j:plain

 

キャットタワーを制覇した砂月くん。

「えっへん、どうにゃ」って顔ですよー。

f:id:klavier64:20210809232206j:plain

 

いつのまにか高い段も制覇できてた那月くん。

エライねー。💖

f:id:klavier64:20210809232241j:plain

 

透明部分からだと、パッドの裏が見えるねー😊。

f:id:klavier64:20210809232318j:plain

 

2匹ともよく食べ、よく遊びで、

ご飯食べるとゴロゴロ言いながら、ママとパパに

報告に来るんですって

抱っこも背中に乗るのも大好き🤗。

 

こちらも一安心です。